与沢翼と蝶の舞のIBS インターネットビジネススクールが詐欺の可能性が濃い理由


まずは与沢翼さんの多くの口コミをまとめました。

与沢翼に対する書き込み ネット収集編 

 

 


Re: 与沢塾 - えのき

2012/02/27 (Mon) 22:57:59

数時間で、申し込みたくさんメール。
たしかにトップで1位。

でもなぁ・・。
ホントに稼ぐ方法大勢に教えるか?

ちなみにバックエンドは何?

Re: 与沢塾 - れみお

2012/02/27 (Mon) 23:01:59

入塾前は電話相談がOKなのに入塾後は電話サポートがないってのは可笑しな話だ

しかもサポート体制は糞である。
どんなに分からないことがあって質問しても答えがもらえるのは10日後‥

これじゃすぐにはわからない事が解決できない。
分からないまま10日も待たなくてはならないのだ。
こんなサポート体制で高額塾であっていいのか。

そして質問に対してまとめて音声で答えるのも可笑しい。
各個人に対して最低でも48時間以内にメールで答えを返信するべきだ。

・mmm40
・bmm
・高島塾
・sss
・fff

上の塾も音声の方が良いと言ってるがそれは何故なのか(笑)
それなら何故、スカイプ等でのサポートをしないのか‥




Re: 与沢塾 - htlm

2012/02/28 (Tue) 00:26:02

金が欲しいってのは分かるけどさ、阿部塾の騒動をみて何か思わんのか?

Re: 与沢塾 - いいかげん学ぼう

2012/02/28 (Tue) 10:22:22

↑ こんなの最初から見えてるのに、高い金払って入塾するってのは、全く理解できん。

ありえない・・・

Re: 与沢塾 - なんだかなぁ

2012/02/28 (Tue) 15:28:41

3ヶ月で3000万とは桁違い過ぎる。
ノウハウが本物なら入りたい。
それともそこを突いた詐欺なんだろうか?
インフォトップ1位、詐欺なら大変なことになりそうだがw

Re: 与沢塾 - 万子デラックス

2012/02/28 (Tue) 16:12:58

何このデブ?

Re: 与沢塾 - バーン

2012/02/28 (Tue) 16:16:47


入塾する方も何一つ目新しいこともないこんな塾によく入ろうと思うもんだ。

著しく評判の悪い塾長は〇タ?
マルマル肥えちゃって・・・。
早く養〇場へ帰った方がいい。
全くトンでもない話だ。

金、女、家、車コンプできてよかったね。

こんな子供だましに乗るほど腐っちゃいないよ。

そして推薦人の顔ぶれが凄い!

嘘つき、詐欺常習犯、歩く疑惑、ごくつぶし、悪代官など
そうそうたる顔ぶれ。

そしてまた気になるお値段、198000円だよ!

おえー。もうサイト閉鎖してくれ。頼むよ、ホント。

Re: 与沢塾 - なんだかなぁ

2012/02/28 (Tue) 19:02:06

集客はリストビルディング大百科かな?
持ってないけどレターでは「勝手に集客できる」という点が同じ。

Re: 与沢塾 - 誼

2012/02/28 (Tue) 20:52:08

阿部、佐藤塾とテンプレが同じすぎる(笑)

Re: 与沢塾 - 小島幹登

2012/02/28 (Tue) 20:56:09



こんにちは、小島幹登です。

与沢さんと初めてお会いしたのは、2011年の夏に、あるパーティーでお話をさせて頂いたのがきっかけでした。

それから、一緒にご飯に行ったり、与沢さんのフェラーリに乗せてもらったりと仲良くさせて頂いています。

私は、マッチングビジネス塾という塾を運営している関係で、インターネット関連の経営者とお会いする機会がとても多いのですが、正直、与沢さんほど、腰が低く、礼儀正しく、義理人情を重んじる人にお会いしたことがありません。

今回、与沢塾のプロデュースをさせて頂くことになり、打合せをして、与沢塾の全貌を与沢さんにお聞きして、「与沢さん、本当にこの内容を全部公開OKなんですよね?後で、やっぱりDVDに出来ないとかは無しですよ」と何度も確認してことを覚えています。

それはなぜかというと、本当に、与沢さんが現在やっている内容を100%すべて公開してしまっているからです。

普通に考えて、月収3000万円(総額だと月収7000万円)を稼いでいる人が、そのノウハウをそのまま公開するといことは絶対にありえないからです。

このレベルで稼いでいる人で、本当にノウハウを全部公開している人は、おそらく世界に一人もいないはずです。

正直、撮影が終わるまでは、「やっぱり、全部は話すのはやめよう」というよな話になるのではないかと冷や冷やしていたのですが、実際には打合せで話す予定以外のことも含めて、まさに120%すべてのノウハウ公開して頂きました。

与沢さんは、「1日に30分しか働いていない」と言っていますが、実は、1日に5分も働らいていないことを私は知っています(笑)。
それでも、月収3000万円いくのですから、奇跡としか言いようがありません。

世の中に、インターネットを使った起業塾は山ほどあります。別に、与沢塾が絶対だとも言いませんが、「今後10年、このノウハウを超えるレベルの起業塾は出てこないだろう」と断言できるくらい私はお奨めします。

私の会社でも、今から与沢塾のノウハウを実践していく準備を進めています。
また、私の義理の兄や、昔の友人にも与沢塾を薦めようと思っています。

人生にチャンスというのはそう何度もあるものではありませんが、本当に人生を変えたいのであれば、夢物語ではなく本気で億万長者になりたいのであれば、与沢塾こそが、人生最大レベルのチャンスだと思います。

小島幹登

Re: 与沢塾 - 匿名で

2012/02/28 (Tue) 21:17:42

ビデオで本人が言ってましたけど、3000万円稼ぐためにリスト購入に1000万円使ったそうですね。

これまたビデオで言ってましたけど、

「メルマガ読者には最初に教育が必要」て実はこれが洗脳なんですよね。危なかったです、今は目が覚めました。

本で読んだ知識をビデオ二に撮ってメルマガ配信して。

本質的に自分のファンを増やしてファンから金を巻き上げる手法ですね~と自分はそう思いました。

Re: 与沢塾 - なんだかなぁ

2012/02/28 (Tue) 21:30:05

>入塾する方も何一つ目新しいこともないこんな塾によく入ろうと思うもんだ。

本当ですか?

篠原氏の塾はアンリミテッドアフィリでしたが
これも他の商材のパクリなのかなぁ

めぼしがついてるなら教えてほしいです。

Re: 与沢塾 - 小島幹登氏

2012/02/29 (Wed) 00:18:37

長い文章ごくろうさん。だから何?

Re: 与沢塾 - HOSONO

2012/02/29 (Wed) 07:57:23

確かに凄い人だとは思うが個人的に好きになれないわ~
そんなに贅沢な生活を自慢しなくてもいいのでは・・・

同年代として皇帝と兵士くらいの違いがある通行人の独り言

Re: 与沢塾 - 大田

2012/02/29 (Wed) 17:10:45

贅沢デブ?
詐欺デブ?

どっちか教えて\(^o^)/

Re: 与沢塾 - いいかげん学ぼう

2012/02/29 (Wed) 21:44:57

確かに、セールスページ見てるだけで色んな面で吐きそうだ。

おえ。 ぐお。

外見で判断してはいけないが、、
とにかく、(まさか)入塾されようとしてる人、とにかく冷静に判断してください。

別スレにある阿部せ●り塾で苦労している方々の教訓を生かすためにも、です。


Re: 与沢塾 - をかしいだろ

2012/02/29 (Wed) 23:40:52

質問に答えるとかいっときながら、俺の質問丸っきりスルーられてたわw ここで取り上げられている、三ヵ月なのに10日後にまとめて質問に答えるとか、ひどいサポート体制についての質問だけど。高額塾なんだからせめてフォーラムするとかSNSするとかしろって思うけど。これじゃ塾とは言えないよな。19万8千円のDVDの販売ってだけでしょ・・・。でもバカ売れとか?

Re: 与沢塾 - 結局の所・・・ URL

2012/03/01 (Thu) 00:30:58

申し込んでみたよ。そしたら案の定クリックした瞬間セミナーのバックエンドページに飛ばされた。

与沢さんの1日の直接指導には700万円必要だとか。

出たよ。与沢塾限定のセミナーだって。
なんで塾の中に含まれず別なんだろう。

成功者の意識に変えるセミナーなんだとか。
一日かけて洗脳されるだけなんじゃないの?大丈夫かな。

セミナー費用、たったの9万9千円。
考えられない安さだとか…。

セミナー参加が無理ならDVDだけのコースは6万6千円
しかも分割も3回払いで可能だって。。

もう、ほんとド悪党なんだからwこの悪魔が…。

ドン引きだよ。無茶ぶりし過ぎだっての。やるのやめたわ。

Re: 与沢塾 - ミソラーメン

2012/03/01 (Thu) 00:56:10

3か月の塾中、10日に1回の回答だと何回質問出来る?
普通質問は初期に集中するよね。
あとは、その都度。
とはいえ、不思議な理屈ですわな。
また、ヤフオクにDVD出品されるでしょうか?

Re: 与沢塾 - 詐欺師はその気にさせるのは簡単と言う

2012/03/01 (Thu) 01:02:39

20万のDVDが2日で1位。

なんでこんなに買われているのか?
本物だから?
それとも馬鹿が多いだけ?

先行販売は18時間延長になってるね。
こんないい加減なことで大丈夫なのか。

Re: 与沢塾 - ほう

2012/03/01 (Thu) 13:01:50

入りたいなら入ればいいし、やめたきゃやめればいい。
大人なんだから欲に目がくらむこともあるんだろうな。
俺は入らないけど。
こんなもん、くだらないと思ったからね。
あの超有名な「skナレッジ」の名前見ただけでアウトだよ。
結局人それぞれなんだなあ。
いろんな価値観あって世の中できてんだと感じるよ。
人(与沢氏)のマネばっかりで成功はないと思うよ。
なんでもそうなんだけど、この塾で儲けたいとしたら方法はあるけどここでは言わないことにするよ。
じゃあね。

Re: 与沢塾 - 結局のところ・・・

2012/03/01 (Thu) 14:18:00

騙される側から騙す側にならないと稼げない。
もっと言えば騙されてる奴の金が騙してる奴の財布に移動してるだけ。
だから月収3000万なんだよ。
(もちろん3000万も無い可能性もあるけど)
もうみんな気づいてることでは?

Re: 与沢塾 - 匿名で

2012/03/01 (Thu) 14:44:59

> 結局の所さんへ

フェイスブック塾と全く同じパターンですね。

セミナーに申し込むと更に高額な会員募集ページがでてくるはずです。フェイスブック塾は3ヶ月で約50万円!でした。

SKカレッジの手法なんでしょうね。結局インタビュー動画とか全て仕込みだったんですよね。ネットビジネスに興味を持って日が浅いので訳も分からず見てやらせ動画を信じていましたよ。

3000万円なんて稼げるわけ無いのにね~。リストを死ぬほど増やして洗脳して金をまき上げるわけですからね。

Re: 与沢塾 - 傍観者

2012/03/01 (Thu) 19:02:22

阿部せどり塾散々煽っていたよね こいつ自ら阿部との対談までした動画もあったし 信用できるわけねーよ

Re: 与沢塾 - 申し込んだ

2012/03/01 (Thu) 23:42:34

申し込んでみました。
まだお金は払ってないです。

今回はまさかの延長でしたね。
時間ギリギリではラッシュになるので延長することで意図的に2回ラッシュを作るという・・・

さてどうするかな?

推薦人の原○氏に「与沢氏は信用できますか?」聞いてみたところ見事にスルーw

・・・そりゃそうだ。
推薦してるのではなく推薦文を書いてるだけなんだから。
執筆料さえもらえれば推薦人は関係ないですからね。
19時間もあるDVDの内容もおそらく知らないでしょう。

あと、高額バックエンド。
これはやめた方がいい。「ふざけんな!」って思う人が大半でしょう。

3000万円の証拠はメールアドレスの動画のみ!
偽造できない明確な証拠なんて難しいですが3000万は無いと思う。

いろいろ考えて決めようか。

Re: 与沢塾 - 魑魅魍魎

2012/03/02 (Fri) 00:38:23

そんなもん、どこの誰かわからないおっさんの書いた
メルマガなんて誰も購読せんだろ・・・。

Re: 与沢塾 - htlm

2012/03/02 (Fri) 00:53:13

>もうみんな気づいてることでは?

塾のスレが乱立しているのを見る限り気づいてない可能性が高いな。金が欲しいあまり、周りが見えなくなってる。ASPはもちろん、塾関係者やアフィリエイターはこれだからやめられないわと思っているだろうね。今のところ法的に何の問題も無い詐欺商法だから安心してバカなカモ達から金を搾取できるし。

Re: 与沢塾 - まこと

2012/03/02 (Fri) 16:59:44

たしかこの人、前持ってた会社全部倒産したんじゃ
なかったっけ?

一度この人のメルマガ読んだのですが、
メルマガ解除URLもないメルマガ配信してたんで
あまり信用してません。

多分、この塾で稼げるようになる人は
1%ほどなのかな?

Re: 与沢塾 - www

2012/03/02 (Fri) 20:52:22

SKカレッジの手法って訳じゃなく、今主流の情報販売ビジネスの手法が全部こんな感じ。

彼らの手法を教えましょうか?

まずは1件300円~700円の報酬を払ってアフィリエイターにリストを流してもらう。(ここには相当の金をかけます。後で回収できるんですから)
そのリストに動画で数週間かけて教育(ここ大事、洗脳するんです)を施します。
そして、不安や欲を煽って、この塾に入ればあたかも成功できるかの様に煽動します。
最後に期間や人数を限定して募集をかけます。
あら不思議、冷静に考えれば払える筈もない高額塾(塾と言っても本人と直接あって指導する訳でもないのに)に我先に入ってしまうのでした。

これは人間の心理を上手く利用したプロダクトランチと言われる手法です。
これがプロダクトランチの全てと言うわけでは無いのでしょうが、マーケティングの手法と心理学を上手く利用した彼らのやり方です。

そして、彼らがよく使うのがフロントエンドとバックエンド。
彼らが本当に売りたいのはバックエンドの商品です。

皆さん心当たりはありませんか?(笑)

そもそも、人のメールアドレスをリストと呼ぶ連中はあなたの事も自分の財布ぐらいにしか考えてないんですよ…

早く気づいてください。
彼らはまだ、あなたからお金を奪うつもりなんですから。
彼らは顧客のライフタイムバリュー(生涯価値)を上げようと躍起になっていますよ。

このように、人の心を捨てて金の為だけに行動できるのなら、あなたも彼らのマネをすれば数千万円ぐらいは稼げるんじゃないでしょうか?

ただ、彼らもこの手法が蔓延してきたので、今のうちに売り抜けようと焦って高額塾を乱発しているみたいですね。

ここまで話したら怒るでしょうね~儲けてる連中は(笑)

Re: 与沢塾 - 会社倒産

2012/03/02 (Fri) 23:01:40

会社がダメになったら潰せばいいとか投資で損するのは自己責任とか従業員にも株主にも迷惑すぎる話だ。
DVDが糞でも嫌なら買わなきゃいいって言い出すに決まってる。
信用する奴の気がしれない。

Re: 与沢塾 - www

2012/03/03 (Sat) 03:06:06

↑↑↑↑↑↑↑
皆さん、よ~く見て学んでくださいね。

これが世に言う『ぶら下がり体質』の考え方です。

多分、かつて糞商材を買って、同じ事言われて誰も信用出来なくなったのでしょう。
彼も被害者です。が、ぶら下がり体質の人は全て他人のせいにします。
まずは自己反省も必要でしょう。

会社がダメになったら潰したほうがいいに決まってます。(それ以上被害を広げない為にも)

投資での失敗は自己責任意外何がありますか?
あの人が勧めたからって言い訳にもなりませんね。

従業員にはそれを回避する為の努力も必要です。

株主に関しては、そもそもそんな企業は上場していませんから(与沢の会社も株式は80%以上与沢が保有しているはずです)迷惑がかかるのは与沢の周辺だけです。
それも損失の穴埋めをするだけで回避できる程度ですよね。

物事の本質を知るには勉強と、徹底した調査・研究が必要です。

考えても見てください。マニュアルを読んで、塾に入って、スカイプでフォローされて、あなたはイチローや本田になれますか?
台本渡されたら渡辺謙の様な演技ができますか?
コースを知っているだけでマラソンを早く走れますか?まず完走も無理ですよね。

そういう事です。
段階を踏んでない人がいきなり長嶋監督から指導を受けても松井秀樹にはなれないんです。

それは教え方が悪いんでしょうか?教わる方が悪いんでしょうか?
もうわかりますよね。

騙されたと思っている人の返金に関しては、頑張ってくださいとしか言えませんし、情報を共有するのは必要な事だと思っています。
が、これ以上被害者が出ない事を祈って敢えて言います。
過去のコメントやネット上を探せば答えが見つかる事を敢えて教えてくださいと聞く、それではまた騙されますよ。
自分の努力無しでお金なんて稼げません。
それを求めるなら情報商材を買うより宝くじを買ってた方がまだマシです。
自分の目でよく見てください。
世の中に情報を買っただけで成功者になれた人は一人もいないと言うことを。

もちろんそれをきっかけに成功者の仲間入りをした人はいます。
ただ、その人も初めは努力をしています。
情報を読んだら金持ちになってたんじゃないですよ。

自分のレベルに合わせた所から入って徐々にレベルアップする方法が一番の近道だと思います。
最初の3万や5万なら無料商材を必死でやるだけで可能ですから。(優良なと言う意味で)
『じゃぁ、それを教えろよ!』と言うあなたは稼げません、諦めてください。

そこを自分で努力しないと…無料商材なんだから、貴重な時間は多少使いますが、それも経験ですし、たとえ失敗しても無料です。
その失敗が次へのステップになることでしょう。

あっ、最後に批判は謹んで受けますが、『販売者の関係者だ』とか『本人だ』とか、そんな面倒くさい低レベルな発言は無視しますね。

関係者や本人だったら上の様な手口の暴露はしませんしね(笑)

これ以上被害者が増加しない事を願います。

Re: 与沢塾 - 何者?

2012/03/03 (Sat) 15:37:38

www、そういうあんたは何者?
ネットでかなりの儲けをだしてる人なのかい?
じゃなければ書き込む意味なしだ。
こういうこと言えるのは超絶に儲けている人の言葉。
口先だけなら誰だって言えるよ。
それにプロのスポーツ選手やら俳優やらそんなのになろうと誰一人思っちゃいない。
ただ「儲けたいだけ」なんだよ。
ぶら下がり体質でもなんでも稼げればオーケーなの。
わからなきゃこの掲示板で聞くことがいけないのかい?
いいじゃん、聞いたって。わかんないんだから。
手口の暴露もなにもそんなことは誰でも知ってるし、気付いていること。
大量に文字を連ねたって意味ないね。
まあ、ごくろうさん。

Re: 与沢塾 - 兜

2012/03/03 (Sat) 16:06:17

http://blog.goo.ne.jp/fukugyomasterhp
の者だが、与沢塾集団訴訟の需要ありますか?
あったら取りまとめるけど!?

Re: 与沢塾 - htlm

2012/03/03 (Sat) 20:44:51

>ただ「儲けたいだけ」なんだよ。
>ぶら下がり体質でもなんでも稼げればオーケーなの。

塾運営者はもちろん紹介しているアフィリエイター達も「ただ儲けたいだけ」「なんでも稼げればオーケーなの」って思ってるから問題なんだろうね。阿部せどり塾を見たら分かる。 要は気よつけろよって www は言いたいんだろ。

Re: 与沢塾 - www

2012/03/03 (Sat) 21:46:56

>ネットでかなりの儲けをだしてる人なのかい?
>じゃなければ書き込む意味なしだ。
>こういうこと言えるのは超絶に儲けている人の言葉。
>口先だけなら誰だって言えるよ。

問題のすり替え、意味なし。

>それにプロのスポーツ選手やら俳優やらそんなのになろうと誰一人思っちゃいない。

誰がそんなモノになれと言った?これを本気で言っているとしたら稼ぐ以前の問題だね。

>ただ「儲けたいだけ」なんだよ。
>ぶら下がり体質でもなんでも稼げればオーケーなの。

会社に行って働けば?20万ぐらいなら儲かるよ。

>わからなきゃこの掲示板で聞くことがいけないのかい?
>いいじゃん、聞いたって。わかんないんだから。

調べ尽くしてどうしてもわからなかったら聞けばいい。
その程度の努力もしないのであれば、また騙されますよって言っているだけ。

>手口の暴露もなにもそんなことは誰でも知ってるし、気付いていること。

あっ、知ってて騙されてたんだ。
こりゃ失礼。
香ばしい反応ありがとう。

あなたは塾生にふさわしい方のようだ。
皆さんの為にも、是非入塾をして結果を公表して頂きたい。
体型ぐらいは真似できると思いますので頑張ってください。

Re: 与沢塾 - 知ったかぶりへ

2012/03/04 (Sun) 00:07:47

おお、返事きてるじゃん。無視するんじゃなかったんか?
よほど堪えたんだな。核心突いてやったからな。

こっちの質問を一言でうまくかわしたと思ってるよ。
「意味なし」だって(笑)

言われたくない事聞いちゃったかな?
ネットで1円も稼げてないって事。

you言っちゃいなよ。しがないサラリーマンですってさ。

しかもスポーツ選手やら俳優やらの件、おかしいな?
>あなたはイチローや本田になれますか?
>台本渡されたら渡辺謙の様な演技ができますか?
>コースを知っているだけでマラソンを早く走れますか?
>まず完走も無理ですよね。

なれるわけないって自分で言ってんのにね。
稼ぐ以前の問題の話を持ち出すなよ。
わけのわかんないたとえ話はやめてくれ。

>あっ、知ってて騙されてたんだ。

おいおいこんな塾に入るわけないだろ。勝手に決めるなよ。
そんな馬鹿じゃねえよ。
〇〇でがっぽり稼いでるから心配すんなよ。

なんだよ~。つまんねえ~。

結局のところ人の書き込みに突っ込みいれてるだけの
「小物」かよ。

がっかりしたなあ。

最後に
ちなみに肥満をバカにするなよ。おれはスリムだけど。

Re: 与沢塾 - www

2012/03/04 (Sun) 02:03:01

他のスレにもよくいるけど、文章の意味さえ理解出来ない人とは会話のキャッチボールも出来ないってのがよくわかるやり取りですね。

『販売者の関係者だ』とか『本人だ』とか、そんな面倒くさい低レベルな発言は無視しますね。
と言っているだけです。
核心を付いたんですか…こりゃ一本取られました(笑)

何にでも努力が必要と言っているつもりですが、理解できませんでしたか?

小物で結構ですよ、僕は自分がいくら稼いでるとか自慢する気もありませんし、それだけで人を判断もしません。

「がっぽり稼いでる」「スリム」そりゃようございました。
てっきり、何しても稼げない小太りのフリーターと思っちゃってました。失礼しました。

〇〇の中身教えてくださいよ~。
詐欺ですか?競馬ですか?
まさか、派遣ですかぁ(笑)

ここに与沢塾の情報を見に来た方、ごめんなさい。
非常に身のないやり取りでした。
物事は冷静に判断して行動してくださいね。
何事も努力なしでは達成は不可能です。と言うメッセージを伝えたつもりだったのですが、それを読み取れない人がいるとは…

最後に
ちなみに肥満をバカにしたんじゃなくてあんたをバカにしたんだよ。(『最後に ちなみに』ってのも文法おかしいな~…)
これも理解してもらえてなかったか…

がっかりしたなあ。

Re: 与沢塾 - また募集再開したな URL

2012/03/04 (Sun) 03:38:51

与沢の奴、今回の塾の募集も併せると月商1億円超えたんだとか。

でもって、またメルマガ広告打って塾の募集始めたな。
期間限定3月16日までってオプトインやってるわ。

ま、これも初めから仕組んでたことだろうけど。

本人も言うように確かに中途半端が嫌いなんだろう。
だまくらかすのもの、搾り取るのも徹底的だ。
人様を稼がせるようにすることに、じゃなくね。


にしてもやり過ぎ太り過ぎもうけ過ぎもうこりごりw

Re: 与沢塾 - ビー

2012/03/04 (Sun) 11:16:39

「www」「何者?」「知ったかぶりへ」
何でもいいけどさ、おこちゃま同士のケンカは他のところでやってくれ。それに画面を下にスクロールするの面倒だから無駄なコメント増やすな。

Re: 与沢塾 - 反原発

2012/03/04 (Sun) 15:12:38

とうとう敗北を認めたか。ざまあみろ。
>ここに与沢塾の情報を見に来た方、ごめんなさい。
>非常に身のないやり取りでした。
お前が大量に意味不明な事書き込んでるくせに他人事みたいに書くな。間抜けなのか?
>何事も努力なしでは達成は不可能です。と言うメッセージを伝えたつもり
すげー。お前なんか達成したことあるんだ。メッセージって偉そうに。おまえは教祖か?
>〇〇の中身教えてくださいよ~。詐欺ですか?競馬ですか?まさか、派遣ですかぁ(笑)
お前に教えるつもりは100%ないな。
わからないまま一生小者で死んでいってね。
しかし相変わらずくだらないこと長々書き込めるもんだ。
色まで変えて自己顕示欲の塊だな。バカ丸出しだなこれ。
いいことを考え付いた。『販売者の関係者』『本人だ』としたうえで攻撃してやれば反論はできまいな。
これから泣くまでガンガン書き込んでやる。な、そうだよな?書けば書くほどバカがわかるのが楽しいなあ。ごくろうさんでした。

Re: 与沢塾 - お祭り好きのみなさん

2012/03/04 (Sun) 16:45:19

wwwあてに『販売者の関係者ですが』『販売者本人ですが』というフレーズを入れて書き込みすれば、
こいつは何もできないし、書き込めないぞ。
本人はスルーって言ってるからな。

あることないことさんざん言いまくれるぞ。
日頃のうっぷんを今、晴らす時だ。
知ったかぶりのバカをどんどん追及しよう。
そしてわが掲示板を守るのだ。

死守せよ!

Re: 与沢塾 - なるほどねぇ・・・

2012/03/04 (Sun) 17:07:21

ttp://yzj.xii.jp/wp/?page_id=113

これ見ながらフムフムって感じだった。

まず冒頭の質問で
「塾なんて糞めんどくさい。」
フムフム、それで10日ごとの音声回答という糞サポートなのね。

「正直教えたくない」
フムフム・・・正直・・・教えたくない・・・

19分30秒に
「アフィリエイトセンターを持っていてそこでリスト取ってる」

はッ!これが仕組みか!

と、言うことで塾を開くことで自分のASPも儲かるし塾生がリスト集めてくれるのでウハウハ。

与沢氏の与沢氏による与沢氏のための塾だった!

Re: 与沢塾 - LAW

2012/03/04 (Sun) 19:05:07

与澤のメールは解除URLがないが、これは改正電子メール法違反ではないだろうか?

だとしたら、煽り、勧誘、などなど以前の問題で、告発対象だ。

誰か法律に詳しい人、教えてください。

Re: 与沢塾 - 興澤翼 URL

2012/03/04 (Sun) 19:59:17

本人は月3000万円稼いでいるノウハウだが、与沢塾のセールスページの動画ではこれをやったら月数十万円稼げるようになると答えていたのであれれ?と思った。

月数十万稼ぐのにこんな豚が出ている映像を数十時間も見なけりゃいけないなんてそれはきつ過ぎる。眠れずに見れる自信もないからやめました。

Re: 与沢塾 - アンチスパム

2012/03/04 (Sun) 22:40:54

解除URLがない以前に、俺は勝手に与沢のメルマガに登録されたよ。
オプトアウトではNGだから、これはあきらかに改正特定電子メール法に違反する行為。

与沢塾で教えるメールアドレスの入手方法がどのようなものか分からないが、
塾に興味のある人は、メールアドレスの入手方法と改正特定電子メール法、特にオプトイン規制のことについてよく調べておいたほうがいいと思う。
下手すると改正特定電子メール法違反で逮捕ということもありえるからね。

Re: 与沢塾 - LAWさんへ

2012/03/04 (Sun) 23:08:15

このアホメールは明らかに

「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に違反している迷惑メールです。

すぐに日本産業協会に通報してください。

迷惑メールは、2002年7月に、
総務省の「特定電子メール法(特定電子メールの送信の適正化等に関する法律)」と、
経済産業省の「改正特定商取引法」の2つの迷惑メール規制法が施行された経緯があります。

法令に違反するメールを送信した場合、最大3億円の罰金が科せられます。

法律違反ですから当然告発できます。

Re: 与沢塾 - 醜い

2012/03/04 (Sun) 23:25:49

この与沢というデブ野郎は、社会常識ゼロだな。
会社が危なくなれば計画倒産して自己破産すればいいと心底思ってやがる。
事実そうして生きてきた世の中のゴミ。
またすぐに会社を作り、社長になれるとほざいてやがる。
何でも中心は自分で他のことは何も考えていない。
他人なんかどうでもいいと考えている。
こいつは金に群がるクソバエだな。

まあこういう豚をのさばらせておく世の中も狂ってるね。

Re: 与沢塾   - 与沢

2012/03/05 (Mon) 15:24:59

- 結局の所・・・さま、与沢塾のバックエンド動画ありがとうございました。

動画見ました。話の内容、論理の流れ、そして白い背景とカメラワーク、どれをとっても阿部塾と全く同じではありませんか。

加えて阿部氏も与沢氏もその目つきがまったく同じですね。

でもわたくしは、与沢氏の姿を見ただけで、この塾は危険だと直感いたしました。
なぜなら、似合わない長髪(これは阿部氏も同様)に陰惨な目つき、そしてぶくぶく太った幼児のような体型・・・

欧米人ではありませんが、自身の体型すら管理できない人間に塾などと称して他人を教授出来る訳はありません。

また、このネット業界についてですが、今はかなり稼ぎづらくなっている事が事実なのでしょう。
小島も佐藤も阿部も与沢も、そのことに気がついており、結果的に今のうちに初心者からお金をむしり取っておこうという魂胆なのでしょうねえ。

Re: 与沢塾 - QBoxZ

2012/03/05 (Mon) 16:06:34

与沢塾のインフォトップ一般アフィリ報酬は3万円です。
とある方から、与沢塾のアフィリ報酬7万との話を聴きました。
実績あるアフィリエイターは報酬7万に増額になるのですかね。
アフィリ報酬に詳しい方、教えてください。

Re: 与沢塾 - 豚足はラーメンの

2012/03/05 (Mon) 19:29:56

しかし、、 

この掲示板の悪●話題ベスト3、阿●塾、フィイ●ブック塾、そしてこの与●塾、全部、与●がらみだ。

これって偶然だろうか。 ・・んなことないよな。

それにしてもなんでこんなに皆、あの豚足野郎にやられるのか? 訳わからん。

おそらくこの掲示板とかの情報を知らない人がどんどんイケニエになっているんだろうが・・ まさにイケニエだ。

Re: 与沢塾 - 怖

2012/03/06 (Tue) 10:03:04

全員グルだから仕方がないんだな。少ないパイの奪い合いを順番にぐるぐる交代で回ってるだけ。この陰湿デブもその中の一人。なんだかんだ言ってうまく取り入ったんだろう。まだ引退したミスターxのほうが一匹オオカミだったからマシだった。(平とつるんではいたが)もう一人じゃ全く稼げないってことがわかって塾全盛期だからデブもその波に乗っただけだろうな。そして関係者同士で利益を分配して飯食ってる。
しかし笑ったのはこいつの動画、1日指導がなんと700万円!どういう感覚してんだコイツ。さすが陰湿デブだな。しかも言ってる内容が阿部とそっくり。これしかパターンがないんだろうな。なんというお粗末さ。もうなにも伝わってこないよ。「・・・でもなく、・・・でもなく」だって。(笑)しかし、どうみても動画に出る姿じゃないだろ。上でも言われてるがその通りだ。自己節制してから出直せよ。あのままならたいして生きられないぞ。怖・・・。

Re: 与沢塾 - 世の中甘くないと思う。

2012/03/06 (Tue) 18:14:42

https://yozawajyuku.com/it/
2個目の動画、「アフィリエイトは数日たったら始めていただけます」

はぁ?ゴミブログ量産ノウハウかw
アメブロでペタつけまくるとか単なるブログの使い方DVD。

そんなフリスビー以下のDVDに20万とかw

Re: 与沢塾 - かんちゃん URL

2012/03/06 (Tue) 18:42:46

ちょっと痩せなよ与沢さん。ってなもんで、今回は魔法のメルマガ版コピーアンドペーストノウハウ塾ですな!佐藤みきひろ式Facebook塾のパターンもそれもんだったし、阿部式もそれもんだったな!実践者が増えた所でどうもならんのにのう。やめたほうがいいよ!

Re: 与沢塾 - かんちゃん URL

2012/03/06 (Tue) 20:21:51

今はアメブロ使っても、もうアメユーザーは賢いからヘタレ煽りエイター、又はアフォリエイターの術中にははまらんぞ!そう簡単には!所詮設けている奴らもきれいごとを並べている連中が大半で金づるしか思ってないから。まして無料オファーでコピペで稼ごうなんて、アフォリエイター丸出しやんかー。ご多忙にもれず月5000円も稼げていないアフォリエイター代表取締役兼会長のかんちゃんの提供でお送りいたしました。

Re: 与沢塾 - 魂売って数万円

2012/03/06 (Tue) 20:40:48

アフィリ報酬っていいんだな。おれもそろそろ魂売って始めるかな?

Re: 与沢塾 - ぼくちゃんへ

2012/03/06 (Tue) 23:46:08

あまり有名じゃないけど、
hiphopabs ヒップホップアブスdvd4枚組。
これ、スゲー効くぞ。汗ダラダラでるぞ。食事療法と合わせて俺、これで2ヶ月で5キロ痩せた。がんばればできるんだってば。

Re: 与沢塾 - どんぐり

2012/03/07 (Wed) 15:19:30

最近こいつのせいでで川●がまともに見えてきた・・

怖いもんだ。

Re: 与沢塾 - AAA

2012/03/07 (Wed) 23:01:42

暴露しますが、
与沢氏のアフィリ報酬3000万円は
ほんの数日間で一気に上がりました。

何を紹介したかというと、
与沢塾です。

自分の商品なのだから
報酬額は自由に設定できます。

高い報酬に設定しておけば、
商材の売上のほとんどがアフィリ報酬になります。

だから、アフィリ報酬以外に塾の売上もあるんじゃなくて、
塾の売上もアフィリ報酬も、ほとんど重複してるんです。

そう考えればわかると思いますが、
月収1億や年収10億はサバ読みしすぎです。

塾で売上何千万だったら、
与沢塾以外にも過去にいくらでもあります。

今月もすでにアフィリ報酬は1千万を超えてますが、
全部、与沢塾が売れたからです。

Re: 与沢塾 - 万子デラックス

2012/03/08 (Thu) 07:27:59

拝啓 与沢殿

いつも必死のご紹介ありがとうございます。

慣れないスーツにカンペの棒読みなど、
必死に頑張っている姿勢がわかりやすいほど伝わります。
ありがとうございます。

いつもあなたから有意義なお話を聞かされているので、
今日は、私からあなたへ日頃のお礼として何かできることはないか
と考え、このお手紙を書かせていただきました。

いつもあなたから紹介されるばかりでは申し訳ないので
今日は私からあなたへご紹介させていただきます。

それは、「ヒップホップアブスdvd4枚組」という商品です。
以下、簡単ではございますが商品のレビューをさせていただきます。

■商品名

hiphopabs ヒップホップアブスdvd4枚組

■評価

★★★★☆

■この商品を買ったほうがいい人

・とにかく痩せたい人
・身体の自己管理ができない人

■この商品を買わないほうがいい人

・特に痩せる必要のない人

■特典

私から購入していただいたら、以下の特典をお付けします。

・スポーツジム無料体験チケット

■その他

あと3時間です

それでは、与沢殿のお身体が生まれ変わること
心よりお祈り申し上げます。

敬具

Re: 与沢塾 - h

2012/03/08 (Thu) 20:22:24

>アフィリ報酬っていいんだな。おれもそろそろ魂売って始めるかな?

魂売って?そんな大げさなことでもないよ。知り合いが4年ぐらい前からスタイルなどのインチキ商材専門にアフィリして700万ぐらい貯めたって話だからね。阿部塾やこの与沢塾。それに最近ドロップシッピング商法で逮捕者が出たというぐらい儲け話に簡単に騙されるバカどもは絶対にいなくならないのは事実。ぜひやるべきだね。違法でもなんでもないんだし。もはや騙す人間より騙される人間の方が悪い。ここのサイトを見るとそう思ってしまうね。

Re: 与沢塾 - まこと

2012/03/09 (Fri) 17:20:50

いや、騙す人間が一番悪いでしょ!

Re: 与沢塾 - その後

2012/03/11 (Sun) 20:35:35

これで稼げてますか?

Re: 与沢塾 - 匿名で

2012/03/14 (Wed) 16:58:21

洗脳が上手い醜いブタ!あやうく洗脳されかかったわ~!

結局はノウハウ馬鹿を以下に丸め込むかが肝だよね~

ブーブー

Re: 与沢塾 - またきた

2012/03/16 (Fri) 09:25:06

面白いから与沢メール読んでるけど、

今日メールで「8本目のビデオをお送りします。」だってさ。必死だねこのピッグ。

「現在莫大な数のリストを保有している秘密」を公開するんだそうな。あんたのアフィリエイトセンターからリスト取ってるって分かっているのにね。

だれが買うかっての。

Re: 与沢塾 - コピペ投下

2012/03/16 (Fri) 14:22:35

与沢クンはfacebookで

Free Agent Styleと与沢翼という名称でそれぞれ4区分の商標を早期審査で申請しました。
自分の名前で商標取るとかってかなり新しいですけど、これで誹謗中傷とかも商標侵害でも立件できるわけです。
立証がより簡単で迅速というわけですね。
Free Agent Styleと与沢翼は登録商標になります!(^^)!

だそうだ。
彼の背景が見えるねぇ。
こんなショーもない事で強がるのは、恐怖で一杯だという事だ。
コイツには非難が集中し始めているという事だ。
「与○翼」と書く事がこれから出来ない。

では如何するか。

「世の沢の鳥の翼」と言えばいい。
あれだけその世界で有名になれば、それだけで誰でも解る。
「世の沢」にはサギというトリがいっぱいいる。

誹謗中傷したい人は「世の沢の鳥の翼」と言おうと、何処かにコピペで貼り付けるといいよ。

決してこれから「与○翼」と書かない事。

Re: 与沢塾 - たくや

2012/03/16 (Fri) 14:52:18

とりあえずこいつらの商品をインフォトップに通報したほうがいい。ASPにも責任がある。sss、fff、mmm、ヒルズコンサルティングその他高額塾系。すべて通報するべき。電話にも出てくれるみたいだから俺は一度電話で相談してみるよ。「社長だせ!」とね(笑)

Re: 与沢塾 - ウソン(笑)

2012/03/16 (Fri) 15:42:07

「与沢翼」とか「Free Agent Style」とかの名を騙って商品売ったらダメってことでしょ?

掲示板には関係ないね。

自分のホームページに「クレヨンしんちゃん」って書いても罪にならないでしょう?

Re: 与沢塾 - 「世の沢の鳥の翼」

2012/03/16 (Fri) 16:09:35

驚くべき仕組みの存在・・・それは離散集合するカルテル。

実は、情報弱者を数えられる程の少数アフィリエイター?達で囲い込む仕組みが既に出来ています。
そして互いに協力と言って情報弱者をたらい回しし、それぞれが順番に吸い上げるのです。
新情報に振り回されるノウハウコレクターは彼らによって作られている訳です。
連中は収入高をひけらかし、情報弱者を完全にカモと見なしているのです。
約束した事の責任を取る意識など最初から全く無いのです。
ついに出た!彼らの本当の姿!
というより、そこには催眠ブローカー達の錬金術があるのです。

だから皆同じ様な事をしているし、また平気で出来るのです。(彼らの価値観を見ましょう。)
次に成功するのは、彼らのお客さんでは有りません。
次の順番を待っている連中の内の一人です。(互いに持ち上げ合っているので直ぐに分りますよ。)

ヒーローを作り出して情報弱者が圧倒される状況 を作って、目眩ましにさせて置き、
そしてまた、自らの欲で真実に盲目になる よう二重にトリックを仕掛けています。

今のままでは情報弱者の側からこの技に気付ける事は、ほぼないでしょう。
万という目隠しされた羊の群れを数十頭前後のオオカミが取り囲んでいる様な図式があるのです。
自分の塾生を本当に護ろうとしている正直なリーダーがどれ程いるのでしょうか。
リーダーの質を見抜ける能力を持っていないと、たらい回しでケツの毛まで抜かれます。

連中の錬金術を明かしましょう。

彼らは何故、順繰りに次々と塾を立ち上げ、お互いに紹介し合うのでしょうか?
トップの催眠ブローカー達は互いがライバルではありますが、実は利益仲間なのです。
如何してそうなるのでしょうか?

たまたま、ネットビジネスに迷い込んだ新参者はあでやかなセールストークに目が眩みます。
また、自分の知らない事を知っている人には、コンプレックスを感じ、簡単にしっぽを脱ぎます。
そして「貴方もそう成れる」と言われた事を信じて入塾します。
そうするとそれはやはり商売ですから、お客様を獲得せねば成りません。
新塾生は、何とか色々頑張って宣伝し、ささやかながら見込み客を見付けて来ます。
今まで、何も知らなかった人達に、ネットビジネスで成功している?人達の情報が届く訳です。
個人レベルでは、数は少なくても業界全体では莫大な数に成ります。
そしてその人達も仰天します。

例えば一つのメルアドを20個のオプトインに送り出せるとするなら1個500円として1万円に成ります。
新参者は10人紹介して5000円稼いだと思っています。
しかし、それを買い取る側はそれを後、20回使って10万にします。
5000払って、10万-5000で9万5000円の儲けに成るのです。
それは入塾する人の支払うお金で成り立っているのです。

何故でしょう。
彼ら催眠ブローカー達は、新情報をいつも先に受け取れる立場にいます。
新参者より先に情報を手にするので、それをより先に大量に発信出来ます。
当然その中から入塾を希望する者が出て来ます。
つまり、塾を立ち上げる毎に新塾生がかき集める新規見込み客を殆ど連中が吸い上げられるのです。
その為に常に業界に流れ込んで来る新規ネットビジネス希望者が必要なのです。
早い話、生徒数20人の学校に500人の先生を募集する様なモノです。
試験の手数料を各自から10万円づつ取って99%、495人を落第にします。
ブローカーは5000万儲けてウハウハというわけです。
しかも希望者は試験中に沢山のメルアドを集めて提出しています。
それを使えばまた500人の先生募集が掛けられると言う訳です。
学校名を変えれば、前の学校で落ちた人も再挑戦するでしょう。
次のブローカーが、またまた5000万儲けてウハウハというわけです。

多くの人に嘘の催眠術を掛ける理由・・・ブローカー達のカラクリが解りましたか?

99%の人が成功出来なくても何ら構わないのです。
その中から、もし頭角を現す人間が出たら、今度はそいつを祭り上げて同じ事を繰り返すのです。
新しいやり方、あっと驚くアイディアで、またまた各新参者から集めたメルアドから入塾を誘います。
誘われた人は、宣伝して、知らなかった人達に連中のセールストークをみせて・・・
と今の処、この様な循環が起っています。

世の沢の鳥の翼は、平気で嘘を言うようになった。
>私がアフィリエイトを始めたのが2011年の秋からです。
>よく驚かれるのですが、開始後まだ本当に数か月しか経っていません。

FACの第10講義の1の開始7分目あたりで、
「初めてアフィリエイトしたのが2010の10月の終わり。
田中洋平さんのパソコン教室DVDを推奨したら売れるかな~で、一夜で22万売
れて驚きました。
その時はアフィリエイトのことを一切知らなくて、バナーなんかも貼ってない時
代でしたね。
5年間僕もブログ書いてますけど、三ヶ月ごろだったかな、アフィリエイトはじめて
2011年の2月に初めてセミナーをやった。セミナーを収録して初めて情報販売、
つまりインフォプレナーの方に進出した。」
と言っている。


今ではあいつの言う事は全てが怪しい。
>本日2001.03.16 19時~、7人の起業家対談、始めます。
>7人のトップ起業家が暴く与沢翼氏の恐るべき年収の秘密

を語る企画が始まったってよ。
催眠ブローカー達の暗躍始まる。

Re: 与沢塾 - 「世の沢の鳥の翼」

2012/03/16 (Fri) 17:22:43

>「与沢翼」とか「Free Agent Style」とかの名を騙って商品売ったらダメってことでしょ?

危ない、危ない、違うよ。自分に対する非難を立件して告訴するためだよ。

Re: 与沢塾 - r

2012/03/16 (Fri) 23:39:14

商標登録か。

よっぽど評判悪いんだろうな。

プッ、 受けるぜ。

Re: 与沢塾 - 匿名で

2012/03/16 (Fri) 23:58:47

このブーブーちゃん、とうとう S&Kカレッジ と手を組んだね~

会社設立する(した?)ようですね。今日スタッフ募集してたけど 給料20万円!?

海のものとも川のものとも分からないやからにいきなり大金を払えないのは十分わかる!けど~

一月3000万以上稼ぐ人が1ヶ月人を使って 20万円!!!

・・・・・・賛否両論になっちゃうと思うけど、これは無いだろ~!ドケチ!というのが自分の意見^

ブーブー((≡Θ♀Θ≡)) デブブタえもん

Re: 与沢塾 - お前ら

2012/03/18 (Sun) 01:22:27

どうでも、いいから適度に改行しろ。


読みにくい!


醜い豚と同じじゃん www

Re: 与沢塾 - 小島

2012/03/18 (Sun) 16:08:06

http://yozawajyuku.com/it/
販売社名 株式会社SKナレッジ
代表取締役 小島幹登



小島幹登の販売の与沢塾なのに
推薦します で
株式会社 イーメデック
代表取締役社長で小島幹登



小島さん 自分の販売する商材で自分で推薦して・・・

Re: 与沢塾 - キャプテン翼

2012/03/18 (Sun) 18:27:46

個人消費者金融って何?
ヤミ金?


http://yozawa-tsubasa.net/user_data/profile.php

中学へはほとんど出席もせず、学校へ行けば、生徒や先生が恐怖感から、私の通る道をあけて避けられるほど。
近くのカラオケで、酒と女におぼれ、勉強もせず、将来の夢はヤクザと豪語。
中2から始めた洋服の転売ビジネスで、月に何十万と稼ぎ、金に困ることはなかった。
高校に進学するも3日目に退学し、暴走族の道へ本格的に歩みを進める。
30近いアルバイトに、ドカタや建築、鳶、神輿や的屋、ヤクザの子守りに、パチンコの台打ちなど、とんでもない仕事も含めて、とにかく働いた。
どこの不良よりも勤勉に働き、勤勉に喧嘩に明け暮れる。2年で700万の現金を貯金。


このときは、アルバイトに加え、暴走族車やスクーター、セルシオやシーマなどのVIPカーの転売、個人消費者金融などで月に150万円以上を稼いでいた。
18歳で関東最大級の暴走集会に参加し、ガサ入れからの逮捕。
不良やチンピラ、右翼やヤクザ、全ての関係を断ち、19歳で大学受験を決意。
大検を取得し、わずか9か月の勉強で早稲田大学に合格。



Re: 与沢塾 - 購入をお考えの方へ

2012/03/19 (Mon) 01:35:07

絶対に購入してはいけません。



理由は与沢と私たちはスタート時の資金力が違うからです。


あなたは与沢の収入(月収3000万円)ばかり注目していませんか?
与沢の経歴、実績は嘘偽りない事実でしょう。
しかしあなたはこの収入に対する支出について明確な
金額がわかりませんよね?
もちろん証拠動画も支出についてはありません。


私の推測では無料オファー等の広告費で2千万円くらいは
最低掛けていると思います。


与沢塾のノウハウを活用し稼げるようになるのは
既に何百万円、何千万円と資金がある方のみです。


やっとの思いで約25万円をショッピングリボで
決済するような方の末路はカード会社に対し
支払停止の抗弁権の主張による返金というのがオチです。


それであれば最初から購入することは無意味です。


上記まとめると与沢塾は
お金が有り余っている方のみが購入対象者となります。

Re: 与沢塾 - ガチ

2012/03/20 (Tue) 17:57:13

与沢翼  これって本名か?

偽名ぽい

Re: 与沢塾 - 毎日

2012/03/21 (Wed) 08:08:43

毎日うざいくらい「しょうもないメール」ばっかり何回もくるから解除してやった。そんな手には乗らねえよ!うるせえんだよ!

Re: 与沢塾 - 三木本氏レビュー

2012/03/21 (Wed) 16:50:40

三木本氏レビューによると

与沢翼の与沢塾、これは詐欺です。
参加しちゃった人は早く
ここを見ながら、返金手続き開始して下さい。
株式会社SKナレッジの小島幹登も怪しいもんです。
菅野一勢とかもそうですが。
こんな似非起業家にかかわらないで下さい。
吸い取られるだけ吸い取られてボロ雑巾のように捨てられるだけです。

だそうです。

Re: 与沢塾 - LAW

2012/03/22 (Thu) 08:49:43

> 与沢翼  これって本名か?

> 偽名ぽい


俺もそういう印象だが・・

改正電子メール法では、本名の記載と連絡先が義務付けられているはずだが、与澤のメールには、それに関する記載がない。(仮に「与沢翼」が本名であったとしても)
(最近解除URLだけは載せるようになったようだが。でも以前の証拠メールは読者のところに山ほど残っているはずだ。)

もし本名でないとしたら、さらに悪質ということになるだろう。


そもそも、あれだけメール出しておいて「改正電子メール法」、ちゃんと読んでいるのだろうか?

塾生にもきちんと教えているのだろうか?
どうです? 塾生さん?

改正電子メール法に違反するとどうなるかは、確かこのスレに書いてあったと思う。

Re: 与沢塾 - アホメール

2012/03/22 (Thu) 17:12:00

このアホメールは明らかに

「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に違反している迷惑メールです。

すぐに日本産業協会に通報してください。

迷惑メールは、2002年7月に、
総務省の「特定電子メール法(特定電子メールの送信の適正化等に関する法律)」と、
経済産業省の「改正特定商取引法」の2つの迷惑メール規制法が施行された経緯があります。

法令に違反するメールを送信した場合、最大3億円の罰金が科せられます。

法律違反ですから当然告発できます。

Re: 与沢塾 - まこと

2012/03/23 (Fri) 14:29:14

与沢塾って、サポート、ザルなんじゃないかな?

塾生が集まり過ぎてる。

で、多分リストマーケッティング?

リスト集めるのだと思うけど、
資金が結構かかる?


それと、与沢さんのメルマガ、
一回でも申し込んだら、解除しても解除にならないから(汗)

解除したメルマガは解除になるけど、
リスト(アドレス)はそのまま残ってるから、
新しいこと始めたり、号外通知するときは来るよ。

実際、私、解除しても解除しても来るから。

Re: 与沢塾 - LAW

2012/03/23 (Fri) 19:27:54

そうだね・・・

塾生か塾長か、どっちが「早い」か、ってことかな?

電子メール法違反の検挙(?)例は殆ど通報らしいから、あれだけ送ってると、どこから通報されてもおかしくないね。

案外、総務省の人に送ってたりして。(笑)

それにしても、与●の本名を確認する方法、ないっすか?
(勿論、与●が本名の場合もあるでしょうが)

もし万が一本名でない場合、一発アウトだろうね。

Re: 与沢塾 - 待ちきれないぜ

2012/03/23 (Fri) 22:53:15

さて、明日通報してやるか。
どんだけメールばらまいてんだろな。この人。
これで楽しみが増えたよ。

高ぶるぜ!

今、違法メールは特に厳しいから場合によっちゃあ一発検挙もありえるね…。

心して待て!

Re: 与沢塾 - LAW

2012/03/24 (Sat) 13:53:10

阿●せどり塾で名前をあげられた「煽っておいて知らんぷり」のクサレアフィリエーターどもも電子メール法だけは順守してるね。

やってないのは与●だけだろう。

「メルマガで稼ぐ塾」だあ? 笑える。


あと、役所の調査が入れば、他にもぞろぞろ出てきそうだね。。

景品表示法はほぼ間違いなく引っ掛かるだろうね。


税金の申告のほうは大丈夫かなん ???

税務署はあなたの得意な警察より怖いよん。

これも、あれだけセールスレターで稼いだ稼いだと言ってるから、マルサはすでにマークしてるかもね。
(ここも検挙のほとんどは通報かららしいね。)

Re: 与沢塾 - 眼科医

2012/03/25 (Sun) 02:37:41

>阿●せどり塾で名前をあげられた「煽っておいて知らんぷり」のクサレアフィリエーターどもも電子メール法だけは順守してるね。

眼科逝ってこい
遵守しているのはねこみくらいだろ

Re: 与沢塾 - 数の論理 URL

2012/03/26 (Mon) 16:58:11

おかしいと思った人は通報しましょう。

分かりやすいサイトは、


Re: 与沢塾 - たくや

2012/03/26 (Mon) 19:21:03

いまだにインフォトップ1位だが間違いなく操作してるな。インフォトップも落ちたな。もしセールスレターと中身が明らかに違っていたら返金できますよね。って電話してみるか。

Re: Re: 与沢塾 - たわけ

2012/03/27 (Tue) 08:52:30

>たくや
ランキングの仕組みわかってる?
単価考えてみなよ

Re: 与沢塾 - ゴミ情報

2012/03/27 (Tue) 16:27:28

この塾の推薦人に出ている作家が紹介していたので
危うく申込してしまうところでした

中身のないゴミ情報を宣伝して儲けるたちの悪い人は
何とも思わないのでしょう
飽和しないという本人談ですが、これに参加する人は
ネットビジネスで稼げていないカモで、ここで学んだ方法で
新規のカモを騙す感じでしょうか?

ノウハウを全て教えるといっても実態は教えないでしょうし
リストはアフィリセンターにも吸い上げられるでしょうし
ターゲットの新規カモが沢山増えないと収入が増えないように
思います

Re: 与沢塾 - 100%入塾しないけど

2012/03/27 (Tue) 19:30:41

〇〇から、この人から物凄い金儲けのヒントをもらったよ。
そこだけは感謝してる。
こんなの入るまでもない、考えれば簡単にわかることだな。

Re: 与沢塾 - ありえない URL

2012/03/27 (Tue) 19:57:46

>ノウハウを全て教えるといっても実態は教えないでしょうし
>リストはアフィリセンターにも吸い上げられるでしょうし
>ターゲットの新規カモが沢山増えないと収入が増えないように
>思います


まったく同感だ。

しかしなんでこんな見え見えのものに申し込んでしまうんだろう?

Re: 与沢塾 - sara

2012/03/28 (Wed) 01:07:54

彼女の名前が消えたけど振られたのかな?

Re: 与沢塾 - www

2012/03/28 (Wed) 09:40:10

こんな方はいらっしゃいませんか?
 
・自分のスキルでも実践出来る商材がわからない
・いろんな商材に目移りしてどんな商材を購入して良いかわからない
・今までに情報商材をたくさん購入して来たが稼げた事がない
・どうして自分は稼げないのかわからない
・詐欺商材を購入してしまったけどどうしていいのかわからない
 
このような悩みをお持ちの方は、是非ご相談ください。
ネットビジネス歴15年の与澤が数々の経験に基づいてアドバイス致します。
また、商材のレビュー依頼や、素朴な質問なども大歓迎です!


与沢のブログ…
おまえプロフと違うじゃん(笑)

Re: 与沢塾 - 与沢塾で稼ぐな

2012/03/29 (Thu) 22:48:13

25万円も払って内容も分からない塾という名のDVDを買うぐらいなら、25万円分、読者増サービスを利用して読者を集めて与沢でも誰でも、人のメルマガの記事真似て配信してる方が確実にお金になるぜ(笑)入る前は散々お得だなんだと言っときながら、いざ入ったら塾のサービス利用するのに何だかんだ有料で結局身ぐるみ剥がされるのがオチ。どっちがいいか分かるよな?

Re: 与沢塾 - 与沢塾で稼ぐなへ

2012/03/30 (Fri) 09:23:54

与沢塾で稼ぐなへの考え方は大賛成だな。

アフィリセンターのリスト取りの一員になり下がるのがオチだからなあ。

しかし、

人のメルマガの記事真似て配信してる方が確実にお金になるぜ(笑)←これは無理だな。

実際にやってるやつ知ってるけど全然ダメでやめたって言ってた。

そんなに世の中甘くない。

全然違うことやんなきゃ儲かんないよ。

まあ、ヒントは無数にころがってるけどね。でへ。

Re: 与沢塾 - 豚足はラーメンの

2012/04/02 (Mon) 19:24:35

やっとASPであいつの顔を見なくてすむようになったな。

勘弁してほしいぜ。
まったく、あの全国ブ●協会会長のような画像は。


ところで高額を出した参加者のかたは稼げてるのかな。

そろそろ実態が分かってくる時期だと思うけど。
それともまだ抽象論をやってるのかな?

無料オファーオプトインの波も、多分この春・・ 長くて夏までだと思うけど。

すでに兆候は出てる。

Re: 与沢塾 - 羊さんち

2012/04/07 (Sat) 15:00:05

偽って宣伝する情報商材。
商品内容を知っていれば販売モールもアフィリエイターも詐欺罪に問われます。

http://itbiz-j.com/lawyer/archives/5

なるほど
だから阿部式せどり塾に何度も返金請求しても返金されなかったのが
INFOTOPに苦情入れたら返金してきたんだなw
業界も詐欺で捕まらないようにビビッてるってことか


同じ方法が与沢塾にも通用するかも。

Re: 与沢塾 - およよ

2012/04/14 (Sat) 11:34:11

ついに明日、その全貌が明らかになる日がやってきた。

そして、数週間後、ヤフオクに出品されて誰にも見向きもされないdvdになり、もしくは返金の問い合わせの嵐にさらされながら数ヶ月過ごさなければならなくなるんだね。

そして暴露ブログが続々立ち上がり掲示板も以前にも増して大炎上。

推薦人もさんざんに叩かれ一大ムーブメントが巻き起こるんだね。

彼女、かわいそうに。

明日がこんなに楽しみだなんて、
本当に生きていてよかったよ。

Re: 与沢塾 - 4月15日

2012/04/16 (Mon) 08:53:15

およよ さん

4月15日が過ぎましたが、その後どうですか?

Re: 与沢塾 - およよ

2012/04/18 (Wed) 08:24:02

悪いけど買ってないのよ。この商材。憶測のみで書いてみただけ。こっちはそれどころじゃないとんでもないことに巻き込まれちゃってね。今、その対処中。

Re: 与沢塾 - ぶう

2012/04/20 (Fri) 10:06:30

与沢氏の顔写真2種類あるけど
痩せてる方と太ってる方どっちが本物?

太っただけ?

Re: 与沢塾 - ぶぶう

2012/04/22 (Sun) 10:55:47

太ったほうに決まってんだろ。

Re: 与沢塾 - ぶぶぶう

2012/04/29 (Sun) 18:58:26

塾生さん、その後稼ぎのほうはどうですか?

Re: Re: 与沢塾 - 豚丼

2012/05/20 (Sun) 12:28:52

塾生のブログが消えていた。
稼いでいるなら消す必要がない。

Re:与沢塾  - 豚丼は牛丼よりまずい

2012/05/21 (Mon) 16:38:29

いよいよ露呈し始めたか。

塾生さんで稼げた人、いますか?

Re: 与沢塾 - ブヒブヒブッヒ~ URL

2012/05/21 (Mon) 17:32:26

私は塾生ではありませんが与沢塾は大人気だったから皆稼いでいると思います。
せどり塾もファイスブック塾も一部のやる気の無い人が吠えているだけだと思いますw

Re: 与沢塾 - ぶっひー

2012/05/22 (Tue) 08:02:32

ブヒブヒブッヒ~ へ

>私は塾生ではありませんが与沢塾は大人気だったから皆稼>いでいると思います。

何を根拠にそう言えるんだ? ボケが。

まあ、関係者かアオリエーターだと思うが、同じ書くにしてもレベル低すぎ。

Re: 与沢塾 - ぶっひー

2012/05/22 (Tue) 08:02:49

ブヒブヒブッヒ~ へ

>私は塾生ではありませんが与沢塾は大人気だったから皆稼>いでいると思います。

何を根拠にそう言えるんだ? ボケが。

まあ、関係者かアオリエーターだと思うが、同じ書くにしてもレベル低すぎ。

Re: 与沢塾 - 糖尿病

2012/05/23 (Wed) 11:53:13

ぶうぶう

Re: 与沢塾 - chono

2012/06/07 (Thu) 20:37:03

弟子募集だってよ

応募してみたら??

http://rajuri.verse.jp/ytdisciple/

Re: 与沢塾 - 養豚場のムジナ

2012/06/08 (Fri) 13:14:06

弟子だぁ?

やめとけ。 ●タがウツるぞ。

Re: 与沢塾 - ななし

2012/06/11 (Mon) 02:48:49

もう、ヤフオクで売られていますね。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%CD%BF%C2%F4%BD%CE&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

DVDを音声化したものとPDFセットで、
破格で出品している人がいますので、
気になる方は購入してみては?

Re: 与沢塾 - 蚊取りブタ

2012/06/11 (Mon) 16:19:00

破格でも全然買う気が起こらん。


そういえば、予想はしていたが、無料オプトイン案件、少なくなってきたね。

さあ、与沢塾の人たちどうしますか?
準備ができた頃にブーム終わりじゃあ、やってらんないもんね。

Re: 与沢塾 - あ

2012/06/14 (Thu) 06:40:16

700万月に稼いでいるよ
まぁ嘘と思うのなら嘘と思えばいい
きっと嘘だから

Re: Re: 与沢塾 - 被害者

2012/06/20 (Wed) 23:59:53

三木本さんに通報して被害者の会作ってもらいましょう。
自分ブラックバタフライの被害者です。
被害者の会はもうできているので被害者は集まって下さい!
http://www.no1-reviewer.com/

Re: 与沢塾 - LAW

2012/06/22 (Fri) 10:26:34

この塾にしてもB●塾にしても、被害を受けた意識があるのならば、有言実行で動かないと、「どうせあいつら行動しないから」とナメられ、また同じことを繰り返されるだろう。

ただ、被害者の会をつくって、実際なんらかの行政判断や大挙返金が可能かどうかとなると、少なくとも相当の労力と時間、場合によっては金が必要となる。

どうするかだね。。。

現実的な対応策は、セールスページと実際の相違について客観的に書いて、消費者センター/カード会社/ASP 3方に根気強く訴えることがと思うが。

そのテンプレートを共有するという意味では、被害者の会はいいかもね。ただ、返金を勝ち取った人がそのテンプレートを提供たり相談に乗ったりするのはボランティアになるので、そういう人がいるかどうかという話になる。

阿●塾のスレが参考になるだろう。特に投稿1000を超える前のヤツが。

Re: 与沢塾 - 千キソ URL

2012/06/22 (Fri) 23:10:04

与沢塾に入った人はもともといくら稼いでいたのですか?

Re: 与沢塾 - ぶっ

2012/07/08 (Sun) 19:25:50

最近、与沢塾の裏のプロデューサーが大々的に暴露されてたけど、なるほどね。 そういうことだったんだ。

塾生が稼げてれば問題ないけど、稼げてるのかなあ????????

Re: 与沢塾 - 豚のピラミッド

2012/07/30 (Mon) 21:17:26

奴が自慢していた1億円札束のピラミッドは多分、多くはこの塾の犠●者からの金だろうな・・・ ?  

合掌。

Re: 与沢塾 - らら

2012/10/11 (Thu) 00:38:08

与沢塾 第2期生

募集開始www

http://yozawajyuku.com/it/


ちなみに塾生↓

http://www.youtube.com/watch?v=z0mrYFZhxKc


与沢大先生の与沢塾に関する最後の質疑応答動画
http://www.youtube.com/watch?v=UfEwsQA-dOQ

Re: 与沢塾 - 与沢塾とAFFIMAで困っている

2012/10/24 (Wed) 15:55:45

与沢塾第二期生に申し込み→自動返信メール届く→キャンセル希望メールを送る→返信なし
→カード会社に支払いを受け付けないよう連絡する→カード会社AFFIMAに連絡
→本人がAFFIMAに解約申し出をすれば解約できるという返答
→ソッコー電話をして担当者を呼び出し、解約希望を伝えるも、担当者不在のため、後ほど連絡するとのこと
→連絡なし→さらに翌日電話をして解約申し出→担当者不在のため後ほど連絡するとの返答
→現在連絡待ち

Re: Re: 与沢塾 - sss

2012/10/24 (Wed) 22:52:26

即刻消費者センターに連絡したほうがいいと思う。時間勝負。

Re: 与沢塾 - おや

2012/11/14 (Wed) 08:55:56

与沢塾、確か昨日までずっとインフォ●ップの3位以内に常駐していたのに、24時間ランキングからも30日間ランキングからも消えたな。

Re: 与沢塾 - N.N

2012/11/14 (Wed) 23:21:05

最近のおじさんの成功例のようつべ。
アレ見てるとふーん。稼げるんだー。と思ってしまう。
稼げるんだろうか?

Re: 与沢塾 - らら

2012/11/15 (Thu) 18:07:31

与沢塾生の方とスカイプしましたが

結果めぼしい成果は出なかったようです


しかし稼いでる人もいますが‥

Re: 与沢塾 - kattehaikenaiyo!

2012/11/15 (Thu) 18:54:06

与沢塾とAFFIMAで困っているさんへ。

【本人がAFFIMAに解約申し出をすれば解約できる】という返答ということでしたら、

念のため、内容証明郵便(配達証明つき)でも、解約(契約解除)の意思表示をしておいたほうが良いかと思いますよ。内容証明郵便の書き方はネットで出てきます。雛形もダウンロードできますので、誰でも作れます。

相手から「本人からの解約の意思表示が無い」などの
言った・言わないのトラブルを避けるためです。

この時点で、並行して弁護士無料相談などご利用して、対策をしておいたほうが、さらに良いかと思います。

釈迦に説法だとは思いますが、あくまでも、「私ならこうする」といった、ご提言です。

Re: 与沢塾 - N.N

2012/11/15 (Thu) 21:26:10

このおじさん。急にメルマガ出し始めました。
なんか単なる広告塔的に見えてきました。

ららさん。ネット見ても、このサイト見ても聞きませんよね。
まぁ、どんな塾でも多勢入れば当然数人は稼ぐ人も出て来ますよね。

ある塾に入って稼げる様になった人は、その塾のやり方をしなかったそうです。w

Re: 与沢塾 - ^^

2012/11/20 (Tue) 18:50:21

この塾に入って稼げる人一人くらい。

Re: 与沢塾 - ('A`)

2012/11/20 (Tue) 19:44:17

○○塾って名前の時点で胡散臭い

Re: 与沢塾 - シール

2012/12/23 (Sun) 11:36:47

与沢って奴、堂々とテレビに出てるって凄いな。
消費者センターとか警察より、テレビ局にこの実態を教えた方がいいんじゃねーの?テレビ局は持ち上げて落とすのが好きだからな。

Re: 与沢塾 - 与沢豚

2012/12/23 (Sun) 22:31:39

せっかく識者がhttp://nakatan.net/をすすめてくれているのに、
安いのを、安いのをってことで、
アホみたいに返金作業を繰り返しているやつがいるw
失笑モノw

最初はかわいそうだと思ってたけど、最近は自業自得だなと思えてきたs

Re: 与沢塾 - マジ URL

2012/12/25 (Tue) 13:00:37

そもそも塾じゃないだろw

http://gonta-kun.com/

http://gonta-kun.com/

http://johngoro.blog129.fc2.com/

http://johngoro.blog129.fc2.com/

この辺で叩かれてるのが真実だな

Re: 与沢塾 - ぽぽろん

2013/01/14 (Mon) 21:20:24

ネット有名人プロデュースパッケージ被害者です。

月収1000万稼ぐどころか商材代金120万円が未だマイナスのままになっています。

私含めて数多くの方がキレて返金を申し出ていますが、話をはぐらかされるばかりで、終いにはあれもこれもと過去販売していた商材?等が特典として次々に送られてきて我慢しろといわんばかりの対応です。

結局すでに300人近い方がこの有名人プロデュースパッケージを購入している時点で、仮に与沢とAYUのメルマガで一人ずつ紹介されたとしても、その先のコンテンツが充実してなきゃ1円も稼げませんし、そもそも売りすぎで内容自体に無理があります。

ということで、私は現役行政書士ということもあり、今回知り合いの弁護士を巻き込み、正式に本商品の被害者の会を立ち上げることとなりました。

さすがにもう許せません。

今はまだ6名しか集まっておりませんが、もう少し集まれば情報商材業界初の逮捕者が出せると確信しております。

もちろん、与沢翼関連の他商材の被害者の方もご連絡いただければすぐに返金に繋げることが出来ますから、まずはご連絡いただければと思います。

Re: 与沢塾 - 与沢豚

2013/01/14 (Mon) 22:41:51

逮捕はないだろ。
その辺りの対策をしていないとは思えない。
上で書かれている
http://nakatan.net/氏は
裁判まで起こされ
一時逮捕騒ぎがありましたが、
結局何事も無かったかのように元気に営業されていますし。
http://nikki-net.com/
http://www.setuyakkumama.com/
情報商材業者に対して逮捕はハードルが高いと思います。
民事訴訟に絞って活動されてはいかがでしょうか?

Re: Re: 与沢塾 - 踊るY捜査線

2013/01/14 (Mon) 23:00:52

早くあいつを逮捕して

ぽぽろん様 - Z

2013/01/15 (Tue) 00:54:12

ぽぽろん様

こちらも今、ある程度の被害者を集め
弁護士軍団を構築中なのですが、
情報共有して、一緒に対抗していきませんか?

フリーアドレスですが、ご連絡頂ければ幸いです。



Re: 与沢塾 - ぽぽろん

2013/01/17 (Thu) 13:48:32


連絡先は2ちゃんねるのWEB収入板のスレッドに載っているよ。

Re: 与沢塾 - 樹海生活3年目

2013/01/20 (Sun) 17:00:45

情報商材業界初の逮捕者と言ってるがすでにいる。

このバカ

大橋ひかる
100%の勝率をうたった情報商材を発売していた著者に対して東京地裁で100万円の賠償命令判決

Re: 与沢塾 - なんだか

2013/01/20 (Sun) 19:57:51

この大橋のはたしかFXだよね。

これが塾まで行くか。だけど、
一度こうゆう事例が出るとね。
A塾~B塾まで・・。

一度「塾」で事例が出ると、ある意味祭りが始まるかもな。

健全な所は残る訳だから。
って書くと、「健全な所」ってどこよ? とツッこまれるが。

Re: 与沢塾 - 非購入者

2013/01/21 (Mon) 07:15:43

大橋逮捕という記事どこにもないよ。

Re: 与沢塾 - あきら

2013/02/08 (Fri) 19:30:41

FASは詐欺です
全部返品になりました\(^o^)/

Re: 与沢塾 - ひ

2013/02/12 (Tue) 22:21:35

与沢翼 逮捕でヤフ検すると三木本のサイトがトップにでてくるw
出世したな三木本ww
http://www.no1-reviewer.com/
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/01/post-675.php

Re: 与沢塾 - いい名前

2013/02/13 (Wed) 23:26:14

商標登録しようが関係ねえなぁ。
「強欲ブタ野郎」でいいんじゃねえの?
クズなんだから

Re: 与沢塾 - yoiyoi

2013/02/18 (Mon) 19:48:56

アキネーターで、

人としてクズですか?に『はい』を押したら、与沢翼がでてきてワロタww

http://fukugyomaster.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

Re: 与沢塾 - 笑える

2013/02/19 (Tue) 12:36:09

> アキネーターで、
> 人としてクズですか?に『はい』を押したら、与沢翼がでてきてワロタww


これは確かに笑える。バカ受けだ。 



> 太ってる? 

は、もちろん もちろん もちろん 『はい』 だし、あと、

> インターネットから有名になった?

が、『はい』だから、右から見ても左から見ても、こいつしかいない。

 
 

Re: 与沢塾 - マジ

2013/02/19 (Tue) 22:25:16

あきねーたーワロタw

Re: 与沢塾 - q

2013/02/19 (Tue) 22:31:45

本屋で数分で1億とかいう与沢の啓発本買いそうになった。
ここみて買わなくて良かったと思った。
ただの詐欺野郎じゃねーか。

Re: 与沢塾 - yoiyoi

2013/02/22 (Fri) 00:02:40

彼の宣伝をするわけじゃないが、
こういう写真つきの記事はたいへん助かります。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-695.php
これからもがんばってください。

Re: 与沢塾 - ひどい

2013/02/23 (Sat) 15:24:58

yoi yoi さん



>彼の宣伝をするわけじゃないが、
>こういう写真つきの記事はたいへん助かります。
>http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-695.php
>これからもがんばってください。


の情報ありがとうございます。


こんな奴をのさばらしておいていいのか。

天誅を加えねば。



Re: 与沢塾 - 123

2013/02/25 (Mon) 19:02:27

そのうち、このキチガイにも狙われるな

http://www.youtube.com/watch?v=SW2UBQuQczM

Re: 与沢塾 - 騙されるな

2013/03/11 (Mon) 14:15:40

野郎、メルマガの解除が相次ぐのか(?)、無料登録1200円の気が狂ったようなオファーをやり始めたな。

10000件登録で1200万だ。

これを回収しようと、でかい有料オファーがその後に必ず来るので、騙されるな。

もう奴の手口は分かったよな。

地震でいうP波とS波みたいなもんだ。
P波の後に必ず大きなのがやってくる。

Re: 与沢塾 - レクサス

2013/03/12 (Tue) 18:17:29

 ようつべの対談には、もううんざり。
“こんにちは、こじまです、さとうです”で始まる「ネットビジネス界のトップに君臨する3人の男」というのがあるが、こじま本人がUPして、自分で自分のことを「・・・トップに君臨する3人の・・」なんて言うか、普通。
 対談の後を見てみたい、ほくそ笑んでいるんだろうな3人で。
さとうの笑いをかみ殺した顔を見ると虫唾が走る。
 皆さん用心、用心。

Re: 与沢塾 - ムショが待ってるぜ

2013/03/20 (Wed) 19:41:38

与沢逮捕はいつだ?

あの顔で手錠 がテレビの画面に映るのもキモいけどな。

Re: 与沢塾 - レクサス

2013/03/29 (Fri) 23:10:58

 「入塾すれば儲かる」「このチャンスを逃すな」とか何とか

 煽っておいて、動画では内輪での対談、対談、の垂れ流し。

 本当に塾生に儲けさせてくれる気があるのか?、と言いたい。
 
 自分達だけが儲けるつもりだろう、高額なDVDを買わせて。

 塾生の実績を調べて、本当に儲かっているのなら以前の動画に

 あったように「ネットビジネス界のトップに君臨する1,000人

 の塾生達」として儲かっている? 塾生との対談でも流してみ

 ろよ、どうして流さないんだよ。

 いつもの同じ顔ぶれで「こじまです」「さとうです」なんてい  

 うにやけた顔を垂れ流すより、よほどインパクトがあるぜ。

 そうすれば信用されるんだが、まあ無理だわな。
 

 

Re: 与沢塾 - 与沢逮捕

2013/04/07 (Sun) 17:46:26

蝶の舞 与沢翼 蝶乃舞 逮捕 詐欺
http://misa-liberty.com/

Re: 与沢塾 - あれれ?

2013/04/07 (Sun) 22:01:29

高嶋さんてスゴイですねぇ。。
BB塾の事はあっさりスルーなんですねぇ。。
田窪くん。なんてどこへやら・・。
何事も無かったようです。

与沢氏しかり・・。

やはりネットビジネスで大きく稼ぐ人達って、
普通の神経や、過去の人を忘れる能力が必要なんですね。

Re: 与沢塾 - きもすぎ

2013/04/08 (Mon) 19:36:21

インフォトップ トップページににあいつの笑った写真が。

気持ち悪くて吐きそうなので早く消してくれ。

おえ。

参照元URL ●●●●.bbs.fc2.com/

arrow
arrow

    infoinfo 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()